のん木草・みどり見て歩き

昭和記念公園の花

本日は、所用のある日でしたので、晴れても見て歩きには出掛けられない日でしたが、でも、雨降りの1日で寒かったですね。明日は出掛けられる日ですが、日中は雨の予報、明後日は所用の約束があって、出かけられない日なのに、晴れ間が出そうですね。今週の天気予報は、何かチグハグで、残念な気持ちでながめています。
今日のブログには、昨日に続き、昭和記念公園の原っぱ東以外で、見られた花の写真を、「こんなものが見られますよ」との紹介として、掲載します。それぞれの説明は、時間がなかったので、省略させていただきます。

クレオメ。
e0145782_1752521.jpg

e0145782_17531730.jpg

キバナコスモス。
e0145782_17534582.jpg

コスモスの品種。
コシモパープルレッド。
e0145782_175466.jpg

アンテイクテイ。
e0145782_17542971.jpg

コラレッドピンク。
e0145782_17545925.jpg

ルベンザ。
e0145782_1756349.jpg

ヒガンバナ。
e0145782_17554135.jpg

ショウキズイセン。
e0145782_17573100.jpg

シオン。
e0145782_17572526.jpg

ソバ。
e0145782_17575175.jpg

以上
by midori7614 | 2010-09-27 17:59 | 関東のみどり
<< 昭和記念公園の果実 昭和記念公園のコスモス >>