のん木草・みどり見て歩き

本日6月15日はブログお休みします

昨夜のサッカーは日本が勝って良かったですね。今朝は、そのお蔭で朝寝坊して、みどり会の行事で横須賀しょうぶ園に言ってきました。梅雨の晴れ間に恵まれ、気分良く、花菖蒲を満喫して来ました。帰りの途中で、携帯に連絡があり、息子の方の7ヶ月になる孫が、大学病院へ入院するとの連絡でした。そのまま、帰宅せずに、息子の家に直行しました。入院の付き添いなどは息子夫婦に任せ、上の2歳8ヶ月の孫娘を我が家で預かることにして、連れて帰ってきました。今晩は、これから、入浴や食事になりますし、疲れましたので、パソコンに向き合うことができそうもないです。
いろいろと予期せぬことが起こるものですね。でも、こればかりは仕方がないですね。
by midori7614 | 2010-06-15 20:46 | 身近なみどり
<< 浜離宮恩賜庭園 都立長沼公園 >>